東京(新宿)で無料相談受付中

相続税申告

相続税申告書業務に通常必要な下記の業務をすべて行います。

  • 相続税の申告書作成
  • 専門税理士による申告書チェック
  • 税務署に相続税申告書を電子申告にて提出
  • 相続税申告書の控えをお客様に送付

お客様に行っていただくことは下記の3つです。

1 資料をそろえて送っていただくこと
2 遺産分割を決めること
3 完成した相続税申告書の内容のご確認

報酬

首都圏エリアの相続専門の税理士法人では、最安値クラスの報酬体系です。

ご依頼の流れ

無料 1.お問い合わせ

お問い合わせフォーム又は電話により、簡単にご依頼の内容を確認した後、お客様のご希望日時に面談させて頂きます。面談場所は、当事務所の会議室にて行わせていただきます。

2.相続税の専門税理士による無料相談

初回のご相談でお客様のご依頼内容を確認し、報酬について見積額をご案内いたします。

相続税申告の他に、不動産の売却やその確定申告についても相談できます。

※ご相談後、ご契約をされない場合でも相談料等の費用は一切発生しません。

ここから有料 3.ご契約

当事務所所定の契約書に署名・捺印をいただいて契約完了となります。

※契約書に記載された報酬額以外は、費用は発生しません。

4.資料の収集

申告に必要な資料を収集し、当事務所にご郵送頂きます。

5.当事務所にて、相続税申告書の作成

※遺産分割協議書は提携の司法書士事務所にて作成することができます。

6.相続税申告書の提出

当事務所にて、相続税申告書を税務署に電子申告致します。その後、その申告書控えを製本し、お客様に送付致します。

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